2011年03月31日

便秘解消するメリット

便秘のときは便秘を解消することだけしか
考えていませんでした。

しかし、便秘解消してわかったことが、
便秘を解消すること以外にもメリットがあるということ。

便秘を解消するということは、腸を改善するということ。

そう、腸に関わってくる
お肌の調子もやはりよくなります。
まあ、それだけわたしの便秘がひどかったといわれれば
それまでなのですが・・・。

便秘で肌の調子が悪くなるというのは
本当なんだなと実感。
まあ便秘解消して肌改善がすぐに見られたわけではなく、
少し時間がたったころに気づいた肌の調子の良さ。

またそれ以外にも、ポッコリお腹。
これが改善。

まあお腹の中にたくさんたまっていれば
ポッコリにもなるわけですが、やはりこれは
便秘を解消すれば、ポッコリもへこみます。

だからたかが便秘と思わないで、
便秘解消することによるメリットを考えてみると
がんばれるのではないでしょうか。

便秘解消、あきらめないこと。
便秘解消するだけで、肌荒れ改善、ポッコリお腹解消する
可能性があるメリットを考えてがんばってみませんか?

北の大地の天然オリゴ糖

オリゴ糖とコーヒー




ラベル:便秘解消
posted by コーン at 14:12| Comment(3) | 北の大地の天然オリゴ糖体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

便秘つらかった・・・

たかが便秘・・・
でもその便秘がすごく苦しめることがあります。

出たいのに出ないこのもどかしさ、
本当に苦しいです。

肌の調子も悪くなるし、
ストレスもたまるし、
本当に苦しかったです。

便秘薬を飲めば、いきなりお腹を下すし、
使い勝手が悪いなと。
便秘薬を飲んだときは外に行くのは難しかったです。

しかし、わたしが使っているオリゴ糖は
腸を改善してくれるもの。
だから普通のお通じなので、不便なことがないのが特徴。

便秘薬を飲まない便秘解消法を探しているなら
オススメです。
北の大地の天然オリゴ糖






posted by コーン at 20:15| Comment(0) | 北の大地の天然オリゴ糖体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

便秘薬とオサラバしたいのであれば

便秘薬は飲みたくない!
と思っていませんか?

わたしは最終手段だと思い
定期的に飲んできました。

飲めば飲むでお腹が痛くなったり、
効果がなかったりとイマイチ不安定な便秘薬でした。

誰でも知っている便秘薬なんですがね・・・。

しかし、その薬を飲まなくても大丈夫になった
きっかけを作ったのがこれ
北の大地の天然オリゴ糖

今までヨーグルト程度で
お通じが出るなんてこと一度もなかったのに、
このオリゴ糖を入れるだけで効果があるなんて
すごいですよね。

最初はだまされたと思い
3週間くらいヨーグルトに入れて食べたら
いつのまにかお通じが!!!

そんな経験をしたいなら、あなたも試してみませんか?
北の大地の天然オリゴ糖





posted by コーン at 22:41| Comment(7) | 北の大地の天然オリゴ糖体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

